とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
念願の・・・
091106_1336~0002

えへへ。念願の「泰山堂カフェ」のガトーショコラ。頂いてきましたよ~。
こっくりとコクがあって甘さ控えめビターチョコたっぷり。美味しい~!
上に乗った生クリームが濃ゆい!乳脂肪分高い。カロリー高い。
でも気にしなーーい。うんまーーーーーっい!
シアワセ♪

私が行ったときには 他にお客さんがいなかったので ママさんといろいろおしゃべり。
ここのママさんはホントに美人さんで 気後れしてしまって話しづらいかも。。。
と、勝手に思っていたのだけど。話してみるととっても気さくで楽しくて可愛い人♪
ずいぶん長居してしまったけど とっても楽しかったです。
けっこう共通点も発見したりして。美人なところとか(爆)←大嘘です。

なんだか魅力的で大好きな人とおしゃべりすると パワーをもらえるみたい。
すっかり元気になって 足取り軽く夕飯の買出しをしてオウチに帰りました。
今夜はポークビーンズを作ったのです。
ワインにもビールにもあって これまたウマウマー。

*********************************************************

鳥取でも女詐欺師の周りの男性不審死事件が発覚してますね。
女って怖い~。。
東京の事件の詐欺の女はグルメブログを記していたようですが
一部ネットでは「妄想グルメブログ」として有名だったんだそうですねー。
まぁ、ほぼ毎日のように有名店でランチ三昧。
どうゆう生活してんのよ?と疑問に思いますわな。

私もたまーに お気に入りのカフェでお茶したりランチしたりいたしますが
微々たるバイト代でまかなっておりますよ。ハイ。
スポンサーサイト
[2009/11/06 19:42] | | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<怒涛の更新・・・の予定が。 | ホーム | 寒い朝>>
コメント
ふーん。行ったんだぁ。ふーん。

先日隣の隣に座ってた美人のお客さん誘えばよかったのにぃ。
[2009/11/06 21:39] URL | メリー #- [ 編集 ]
ふふふ。行っちゃった。
ガトーショコラを食べることしか頭に無かったんで
誰かを誘うなんて思いつかなかったよ。
それに隣の隣の美人のお客さんはいつも忙しそうだからさー。

そういえば。泰山堂さんへ行く前 某食べものやさんへ予約の電話を入れたんだけど
なんか応対した店員 電話口で毒霧吐いてた。
[2009/11/07 09:01] URL | あざみ #- [ 編集 ]
最高でしょ!セゾ丸も夢に見そうな位、お気に入りですよ~ん。
[2009/11/07 20:23] URL | セゾ丸 #PXAqqUm2 [ 編集 ]
美味しかった~♪
3個くらいペロッといけそう(笑)
また食べたい~!
[2009/11/07 21:09] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/986-53b75141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

