とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
寒い朝
この時期 秩父の朝の冷え込みは尋常ではない・・・と千葉生まれの私はいつも思う。
何しろ季節の移ろいってものが無い。いきなり寒くなるんだもの。
朝 窓を開けると隣の家の屋根が霜で真っ白。。。寒っ。

寒さもあり 体調の悪さもあり いろいろあり 昨日は実はずどーんと落ちてた。
我ながら気持ちの浮き沈みが激しくて 毎度毎度自己嫌悪。
でも 夕方その道の(笑)先輩に泣きの電話を入れたら
暖かい励ましと力強いアドバイスのお言葉を戴いて ちょっと楽になった。

「そーゆー時はね 酒飲んでとっとと寝る!」

仰せの通り。少しのアルコールとたっぷりの睡眠で 悪夢を観ることもなく
すっきりの目覚めです。
いろいろ考えてもネガティブなことしか浮かばないので 何も考えず
今出来ることをやって 時をやり過ごす。。。。
それが一番ですな。

ここ何ヶ月か 家でも車でもエレカシばっかり聴いていたのですが
昨日はあまりにもエレカシの歌(特に昔の)が重く 受け止めきれなくなって
久しぶりに清志郎を聴いた。
少し前までは 清志郎を聴くとどうしても涙してしまって なんとなく聴けずにいたのだけど
昨日はすごくすごく彼の声がすんなり心に入って沁みた。
やっぱり清志郎は優しい。大好き。
ずーっとずっと大好き。
大好きな気持ち 大切にしよう。
そしてこの大好きな気持ちが 遠くにいる彼に届くように
しっかりと生きよう。
[2009/11/06 06:50] | 想うこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<念願の・・・ | ホーム | パンが好き♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/985-e723ae29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

