とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
寒い日には甘味
絶対欲しくなる。
寒い日には甘いもの。
特にチョコレート。

前日 某カフェのマスターに「ガトーショコラが超美味しかった~!」と聞き
これは絶対食さねば!
と スカリ編み講習のあと泰山堂さんへ直行。

なのに。なのに。

すでに完売。。。。。。。。。。

後ろの席のご婦人集団も カウンターの二人連れ女子もスウィーツを食べている。
出遅れたか・・・。

「ガトーショコラ食べたかった。。食べる気満々で来たのに。。食べたいぃ。。」
何度も美人ママと美人パティシエに毒づいてしまった。
あまりにしつこかったからか コーヒーに小さなプレートチョコを添えてくれた。

ガトーショコラの画像が撮れなかったので 美人ママの写真を撮ろうと思ったら
逃げられた。
美人パティシエの写真を撮ろうと思ったら 隠れられた。
美人の客を撮ろうと思ったが 見当たらなかった。。。

ついてない日だったな。
[2009/11/04 23:53] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<パンが好き♪ | ホーム | お弁当>>
コメント

撮っていいって言ってあげたじゃないのよ~。
ついてたでしょう。
だって爆笑してたじゃないさぁ。

それよか私と何処に行くか思い出したぁ ?
[2009/11/05 20:51] URL | メリー #- [ 編集 ]
だーかーらー。
私が撮りたかったのは 美人ママと美人パティシエと美人な客。
このどれかに君が該当するってー言うのかい???
あー。おもしろい客とかちょっと様子の変な人とか変なオジサンとかはいたよーな。。。

そうそう。君と行きたかったのはパン屋だよ。
永遠十和子方面の。行こうね。
[2009/11/05 22:23] URL | あざみ #- [ 編集 ]
行く。
[2009/11/05 23:31] URL | メリー #- [ 編集 ]
おし。行こう。
[2009/11/06 06:06] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/983-6c61b9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

