とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
久々ダウン。。。
土曜日の夜からなんか調子悪いな~、、風邪っぽいな~、、
と思ってたんですが バッチリ風邪ひきました;
日曜日は社中の炉開き茶事で お休みするわけにいかないので
(まぁ熱もなかったし)参加。
お茶事が終わって帰る頃には 頭がぼーー。。。

キモノを脱ぎ捨てて そのまま布団になだれ込み あとはひたすら寝る寝る。
昨日も丸一日 どうしてもやらなくちゃならない用事以外は手をつけず
ただひたすら寝る寝る。
熱は37度前後でたいしたことないんだけど 体がだるくて咳が酷い。
もう肺が潰れたかと思うくらい左胸が痛いーー;;

ホントだったらね、今のご時勢だからすぐにも医者へ行かなくちゃ・・・なんでしょうけど
自己判断でこれはインフルエンザではないな。と。
結局医者にも行かず、薬も飲まず自らの治癒力頼みで乗り切ってしまいました。
(良い子のみんなはお医者さんへ行きましょうね)

しかしね。情けないのは我が家族。。。
寝込んでいる私に「夕飯どうするのー?」と聞く夫。。。
あのさー。出前でもなんでも取っておくれよ。。。

「塾から帰ったらすぐ風呂はいるからお湯入れといて。」と言う息子。
あのなー。自分で風呂掃除してお湯張りくらいせーよ!!

すべては私の教育がなってないがため。。
結局昨日はお義母さんのお使いも頼まれて出たし 買い物にも行ったし
夕飯の支度もしたし(切るだけの鍋だけど)
風呂掃除もして支度したし(手抜きだけど)
具合悪くても タダ寝てられないのって切ないわ。

主婦が寝込んだとき かいがいしく家のことをやってくれる夫君やお子様をお持ちの方が
うらやますぃーーーー!!!

あ。毒が吐けるようになったってことは快復だわ(笑)

スポンサーサイト
[2009/11/03 09:11] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<炉開きの茶事(45/365) | ホーム | 11月 波乱のスタート?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/979-c07828ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

