とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あなたのやさしさを・・・
今日は良い一日でした。
嬉しいコトがありました。
詳細はナイショです。(笑)

優しい人になりたいな。ならなくちゃな。
と 思ったのです。

「やさしさ」にはいろいろあるのです。
言葉や態度が一見キツくても深い深いやさしさもあるのです。
厳しくされるのも やさしさのひとつ。。なんですね。

エレカシの歌を聴いていて
宮本さんは優しい人だな~ と思います。
そのやさしさ故に 傷ついたり 傷つけてしまったり。
ではないかしら。

私も厳しい優しさも受け入れられる懐の大きな人になりたいわ。
そして 私も優しさを返せる人になりたいわ。

まだまだ精進しなくちゃ。



「敗北と死に至る道が生活ならば あなたのやさしさをオレは何に例えよう」

とてもとても深く美しい文学的な詩。なのだけど メロディが昭和歌謡っぽくて(笑)
このバランスが絶妙。大好きな一曲。


スポンサーサイト
[2009/10/30 21:52] | 想うこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<11月 波乱のスタート? | ホーム | お茶のお稽古~スカリ編み(44/365)>>
コメント
なんだい、なんだい、ねえさん。
そのまま丸くなって老け込まないでおくれよ。
でもほんと。毒も優しさの時あるし。
でもその毒で知らずに人を傷付けやすいワタクシです。
逆もまた有り。

そんな時は遊んでね。。。
[2009/10/31 17:07] URL | メリー #- [ 編集 ]
なんだかどんどん丸くなっていくよ。
どうしたらいいんだ?・・・この体;
毒は良薬になることもあるけどね。
お互いまだうまいこと使いこなせてないよな。
毒×毒で相殺し合える人とだと楽なんだけどね~。
また遊びましょ。
[2009/11/01 07:09] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/977-c2205600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

