とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
きゃ~~っ!行きたいっ!!!
毎日あちこちから聞こえてくるインフルエンザによる学級閉鎖のニュース。
うちの子たちの学校ではまだないのですが・・・。
ひとり出ればあっという間に広まるものだけに 毎日戦々恐々。
どうかどうかこの週末だけは無事に乗り切ってほしい。。。

土日は日比谷野音でエレカシのライブ2days!!
どんなにかこの日を楽しみにして生きてきたことか(大げさ)
絶対行きたい!行く!
神様お願いします。罹るのなら来週以降で;

そんなわけで ドキドキなエレカシモードな日々を過ごしているわけなんですが
清志郎さんのオフィシャルサイトにこんな記事が!

FM802 STILL20 ROCK FESTIVAL 「RADIO CRAZY」にて“帰ってきたナニワ・サリバン・ショー”開催決定!


FM802開局20周年ファイナルイベント内で“ナニワ・サリバン・ショー”が復活、清志郎をリスペクトするアーティストが集い、この日限りのスペシャルなステージをお届けします。

【出演】
浅井健一/帰ってきたナニワ・サリバン・ショー/ 佐野元春&THE COYOTE BAND/Superfly/Diggy-MO’ /怒髪天/the HIATUS/THE BACK HORN/フジファブリック /UNICORN/YO-KING/RIZE/LOSALIOS...and more!


いや~~ん!すごいじゃん。このメンツ!
行きたい~~~!

でもオオサッカ。。。無理だぁ。
いいなぁ。いいなぁ。大阪人。
[2009/10/22 23:32] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<マイブーム | ホーム | 『詩とファンタジー』>>
コメント
はじめまして。
40代です。
30年近く清志郎&RCファンでした。
清志郎、RCの次くらいに心を動かされたのは松田優作そしてエレカシです。
夜中に酔っ払いながらWANTEDのDVDみてて、みながらPCしてて、このブログをみつけました。(酔っ払いながらでごめんなさい)
なんだか私の感覚に合いそうな感じがしてます。
関西に住んでるので、ナニワサリバンには行けそうです。
でも複雑です。
清志郎本人がいないという感覚が・・・
清志郎の歌を誰がカバーしても満足できなくて・・・
やっぱりボーカルは清志郎でないっとね
って思ったり。
[2009/10/23 02:06] URL | ナオオ #- [ 編集 ]

行ってこい !!!

…ワ…ラ
[2009/10/23 07:42] URL | メリー #- [ 編集 ]
はじめまして。ようこそいらっしゃいました♪

同年代。ほぼ同じファン歴。一緒ですね。
私も16歳のときからずーっとRC・清志郎に夢中です。
もちろん他の音楽も聴いてきたけど これほど夢中になれる人には出会えなかった。。
でも エレカシは高校生の頃RCにのめりこんだように大好きになったバンドです。
ライブに行くようになったのは極最近なんですけど。

関西にお住いなんですね。
ナリサリは行かれそうですか。
確かに豪華なゲストで清志郎のカバーをたくさん聴けても あくまでカバー。
リスペクトのときのように 最後の大トリでどどーーんと清志郎!
・・・が出てくるわけではないのですものね。
「いないんだ・・。」って思い出して寂しく悲しくなっちゃうかもですね。

でも 私はソングライターとしての清志郎もその生み出した歌たちも大好きなので
こういうカタチでもその秀逸な楽曲たちが歌い継がれていくのは嬉しいです。
ゲストで出演するアーティストたちを観に聴きにくるそれぞれのファンの人たちが
清志郎の歌を知って 心に残ってくれたら嬉しいな~ と思います。

実はまだ 清志郎の映像を観るとメソメソしてしまいます。
聴くだけならだいじょうぶなんですが・・。
いつかはこんな気持ちもなくなるのか
ずっとこのままなのかわからないですけど。
ただ ずっと大好きだった気持ちは変らないです。
これからもずっと好き。
エレカシに夢中な今でも(笑)。
清志郎と同じように大好きで夢中になれるバンド「エレファントカシマシ」に出会えたことにも感謝です。

長くなっちゃいましたが;
明日は久しぶりのエレカシライブ♪
野音はRCの思い出がありすぎて ちょっとウルウルきてしまうかもしれないけど
ライブきっちり楽しんできます!

ナオオさんもナニサリに行かれたら様子教えてくださいね。
[2009/10/23 22:58] URL | あざみ #- [ 編集 ]
そうだよ。サリバンだよ。
だからエド・サリば・・・。

でもオオサッカは遠い。。行ったことないし。

・・・ワ

・・・ラ

・・・。
[2009/10/23 23:01] URL | あざみ #- [ 編集 ]
そういうことだったのかっっっ。

エレカシ楽しんで来てね~ !
いってらっさ~い。
[2009/10/24 09:10] URL | メリー #- [ 編集 ]
楽しんできたよ~。ただいま~。
[2009/10/26 23:16] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/965-cfb8b46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

