とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ザッツ・エンターテイメント
昨夜 某ユニットのライブステージを観に某所へ行った。
このライブは不定期に秘密裏にゲリラ的に行われることが多く
一般の人の目に触れることは極めて少ない。
極少数のコアなファン(信者?)のみが体感できるライブらしい。

今回 偶然にも事前にこのライブ敢行を知った私は 未知の世界へ飛び込むべく
このライブ会場へ潜り込んだのだ。

小さなハコはクーラーがまるで効かないほどの熱気に溢れ 喉が渇く。
演者と観客は見事に一体化。みなが同じステージに立つ。

あろうことか 気がつけば私もその中に入っている!歌い踊る。
しかもシラフで!

そりゃもちろん いささかの照れや恥ずかしさもあるので 我を忘れて陶酔・・・
とまではいかない。
羞恥心をかなぐり捨てるのはなかなか難しい。
自分の殻を破り捨てるというのは 容易にはいかないものである。
それでも ひとつのきっかけになったかもしれなくない・・かもしれない。

ライブの終りは突然に。

「今日中に帰りたいので 私はこのへんで・・・。」
の私の一言で 「ほな、みんな帰りましょか。」と饗宴は終わった。
外は静かな闇夜。
この日集った人々は 波が引くように夜の闇に散って行ったのでした。
さっきまでの熱気が嘘のように ヒンヤリ冷えた夜風に当たりながら・・・。


以上 飲み会の二次会以外でおそらく初めてのカラオ〇体験記でした。
楽しかったッス。
スポンサーサイト
[2009/10/13 08:14] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<スカリ編み講習 第2回目 | ホーム | なんてこった!>>
コメント
面目ない感じ…。
寝ています。
肩コリコリです。
昨日の元気がウソのようです。
まったくおバカさんですね。
でも明日はたぶん元通り。
恐るべし、健康体。

ではまた。
[2009/10/13 18:13] URL | メリー #- [ 編集 ]
おーーい!大丈夫かーいい。
そういえば帰り際ちょっと元気なかったよね。
張り切り過ぎたんでない??

はっ。まさかインフルじゃないだろーね?
あの密室では感染してるかもよぉ。
とりあえず 早く元気になっておくれね。
お大事に。
[2009/10/13 20:17] URL | あざみ #- [ 編集 ]
たぶん60%だね・・
次回は完全燃焼目指して頑張りたいと思います!
その時は一緒に燃えましょう~
[2009/10/16 08:16] URL | セゾ丸 #PXAqqUm2 [ 編集 ]
完全燃焼するのはなかなか難しい・・・。
は。君はあれで60%なの?
100%だとどうなってしまうのでしょう。。。
怖いワ。
[2009/10/16 22:14] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/957-a199f4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

