とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
なんてこった!
今朝バイトへ行く前に記事を上げていったはずなのに・・・。
下書き状態でアップされていなかった;;
残業で帰ってきてがっかり。。。
せっかくなので 以下にあげておきます。
さて。ビール飲みながら サッカー後半観ますかね。

091010_1716~0001
牧コータローさん


*******************************************************************


朝のうちは厚い雲に覆われていた空ですが 青空見えてきました。
今日も良い天気になりそう!連休中は雨はなさそうなので 行楽にお出かけの方も
多いのでしょうね。
私は今日もバイトです。。。。

バイト先の「カフェなかを」 今月のギャラリーは陶芸家の黒澤有一氏の展示を行っています。
陶器とともに古材を利用した棚やオブジェなども。
黒澤氏は自宅をセルフビルドされた方なんですよ~。

そして今日は通常営業に加え 夕方5時よりアコースティックライブも行います。
入場は無料(ワンドリンクオーダー)です。
お近くの方はぜひお寄りください♪
演奏者は・・・地元在住のスタジオミュージシャン(?)
スイマセン;お名前メモしてくるの忘れました(笑)

それから 今夜の「アド街ック天国」は西秩父特集だそうです。
西秩父ってのは・・・どのへんかな?(笑)
たぶん小鹿野・両神あたりかと;
私の住んでる地域からは少し離れてるので 私も知らないところが紹介されるかも。
お暇な方は観てみてね。

では。今日も良い一日になりますように。

スポンサーサイト
[2009/10/10 10:16] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ザッツ・エンターテイメント | ホーム | 青空>>
コメント
「秩父コレクション」であざみさんが出てきたような?
秩父の食べ物とか言葉とか
やたらと懐かしい気がします。
隣県なので共通点多し。
今度は「アド街」で市街地もやって欲しいわ~
[2009/10/10 22:13] URL | 環 #- [ 編集 ]
出てきませんって!(笑)
私も秩父に来て初めて知った食べ物いろいろあります。
どれも素朴な昔ながらのものですが 意外と美味しいんですよね。

そうそう。市街地やってほしいです。
お祭りだけじゃなく見所たくさんあるんだけどな~。
[2009/10/11 08:39] URL | あざみ #- [ 編集 ]
ステキなところで、
バイトされてるのね。
陶芸のギャラリーあり、
ライブあり・・・と
なんだか楽しそうだわー。
近くだったら、見に行きたい^^

三連休、お天気いいけど、
先日遠出したばかりなので、
家でのーんびりまったりーしてます^^
[2009/10/12 14:05] URL | ユーリ #0dUVFyoE [ 編集 ]
秩父ではけっこう昔からあるカフェギャラリーなんですよ。
住宅街にあるので あまり観光客の目には触れないのですが。。。

私も三連休は家でまったり&バイトで終わってしまいました;
[2009/10/13 08:16] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/956-b6c0835e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

