とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
秋の一日
今日は義父の17回忌の法要でした。
晴れ男だった義父。毎回法事は晴れです。そして暑くなる。
今日も朝のうちは涼しく爽やかな秋の日だったのに 昼頃からは
夏を思い出したかのような暑い日になりました。

義父が亡くなって私たち家族は秩父の家に入ったので
秩父人生活ももう16年になろうとしています。長かったけど早かったような。
次男はまだ生まれていなかったし 長男も3歳前で義父の記憶は無いよう。
子ども好きで自分もいつまでも少年のような人だったようなので
孫たちともっと関わりたかったでしょうね。

心配な面も多々ありましょうが とりあえず今のところまずまずに成長してくれています。
どうぞこれからも見守ってやってください。

法要は内々でお寺であげてもらったあと いつもの料理屋さんでお食事。
天気に恵まれ無事に法要もあげられ 美味しい食事を家族でとって
やれやれ。良い一日だった。。。。で終わるはずだったのに。

夜になって超めんどくさいメールが届いた。

なんだよ!おりゃぁぁぁぁーーー!!
と叫び・・・たかったけどぐっと飲み込んだ。
大人だからね。

ホントめんどくさ。

めんどくせぇーーーーー!!

甘いのはどっちだよ。まったくー。
私は小心者なので この人とは絶対合わない!と思っても
バッサリ切る・・・なんてできない。これからもつきあわなければならないと思うと
ホント気が重い。。。でもしょうがないよね。
せめて心の中で「うつってしまえーーーっ!」と念じるか(笑)。


明日は良い日になりますように。

スポンサーサイト
[2009/09/26 22:56] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<単衣最終日(41/365) | ホーム | サンキュー!サンジュー!ディスクガレージ~MUSIC PARTY~>>
コメント
超・めんどくせーメールってあたしのじゃ…ない…よね ?
超・うざいる、着る ?
[2009/09/26 23:14] URL | メリー #- [ 編集 ]
超・うざいT・・・素晴らしいね。
君は天才だよ。一枚購入キボー。
[2009/09/27 07:05] URL | あざみ #- [ 編集 ]
に私は吹き出してしまいました。秩父の美味しい空気と美味しそうなお店の料理や飲み物で解決できそうもなかったら、来ちゃったら?お・え・どへ。今度は私がストレス解消お付き合いしますわっ。
[2009/09/27 22:31] URL | ひろみ #- [ 編集 ]
これはね、漫画の吹き出しではなくて
私の心の叫びなのよ~~~;;
でもね、でもね。実は明日はお江戸へのぼるのですワ。
ストレス解消できるかしら(笑)
[2009/09/27 23:02] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/944-ef84a4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

