とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
勝手にリクエスト その2
エレカシ自選作品集 EMI 胎動記エレカシ自選作品集 EMI 胎動記
(2009/09/16)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る


午前中お墓参りに行った帰り 買ってきましたよ。
『エレカシ自選作品集EMI胎動期』
明日は待ちに待った4ヶ月ぶりのエレカシライブ。
前日にCD買うって。。それでもファンかっ!とつっこまれそうですけど;
『good morning』持ってるからいいかな・・と思ってたんだけど

でも なだ知らない曲もいっぱいあって 買ってよかったですー。
ライブでおなじみの曲もありますが まだライブで聴いたことない曲の中から
またまた勝手にリクエスト。

『地元のダンナ』

変なタイトルですが(笑)いい曲なんですよー。
ライブで盛り上がりそうだし。聴きたいなー。

あとは『季節はずれの男』『かくれんぼ』『あなたのやさしさをオレは何にたとえよう』
『友達がいるのさ』『シグナル』
このあたりを演っていただきたい。聴きたい。

でも 先週末の大阪野音のセットリストを見たら 私のリクエストはことごとく入ってません;
たぶんほとんど同じようなセットリストでくると思うのですよね。。。
まぁ、来月の日比谷野音に期待!ということで。

しかし。今日の秩父はなにやら蒸し暑かった。東京はどうだったのかな。
明日は暑いのかしら。
何を着て行こうかな。。。
久しぶりにジーンズを履いてみたら ムッチリ。。。。
あっついよ。
オールスタンディングだからねー。おしくらまんじゅう状態でしょうからねー。
Tシャツ+ジーンズで。と思ったけど。どうしよう。
うーーん。悩む。誰も見てないっちゅーのにね(笑)。

眠れるかしら・・今夜。ふーー。
スポンサーサイト
[2009/09/22 21:25] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やっと到着 | ホーム | 勝手にリクエスト>>
コメント
いよいよ今日はライブですね!
CDもGETして、準備万端でのぞんだのね。

秩父列車の旅コーデ、まー可愛いこと。
とってもお似合いで胸キュンでした❤
またあのお草履が、ニクイわっ!
[2009/09/23 14:33] URL | usako #- [ 編集 ]
ライブ楽しかったですよ~♪
夢のようなひとときでしたv-238

草履可愛いでしょ。たまにはコテコテコーデで遊んでます(笑)
[2009/09/24 22:12] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/938-4faa22a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

