とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
復活
たっぷり睡眠とったら 元気快復。
風邪というより単なる寝不足だった?・・・というほど睡眠削った生活してるわけでもなし。
まぁ、たいしたことなくて良かったわ。

元気になったので今日は美容院へ行ってカラーリング&カット。
美容院行きたてはサラサラつやつやで気持ちいい~♪
体調も気分も上昇~。

そして今日はエレカシ祭り~♪♪♪

過去にエレカシの所属していたレコード会社それぞれのベスト盤(メンバー選曲・監修)
が3作同時発売。
そしてあの感動の武道館ライブDVD「桜の花舞い上がる武道館」も発売!!
他 過去の名盤の復刻版もリリース。。。。

もうね。嬉しいけどね。こんなに一度に出されても一気には買えないワ~;;
なので。
今回はとりあえず。
武道館ライブDVDと EPICベスト「創世記」を購入♪

来月の野音ライブでは たぶん昔の曲をたくさんやるのではないかしら。。
とふんでいるのですよ。
なのでエレカシ初期の音源をたっぷり聴いておこうと思いまして。
昔からのエレカシファンの方たちにとっては懐かしい「復習盤」となるでしょうが
新参者の私には楽しい「予習盤」。
もうね。20代の宮本さん 音も写真も尖がっててカッコイイ。
090916_2015~0001
スポンサーサイト
[2009/09/16 22:35] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<シルバーウィーク | ホーム | ぼけぼけ>>
コメント
おっ。今日はあざみさんもお祭りでしたね♪
初期のエレカシ。
こりゃ売れないわな。って思えるよね^^;
でも、すごいよね。
哲学や文学があるよね。
体調復活してよかったで~す。
[2009/09/17 00:06] URL | いづら #7MGhqQCk [ 編集 ]
祭りですよ~♪
これから一ヶ月はエレカシ強化月間です!
ホントEPICの頃の作品はこの時代には受け入れられないですよね。。
でも若き天才の苦悩が痛いくらい刺さる。
すごいよ。やっぱり。
[2009/09/17 05:56] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/932-4758fe87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

