とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
原宿ラフォーレミュージアムで開催されていた『個展 忌野清志郎の世界』が
昨日で終わりました。
結局私は一回しか観に行かれなかったけれど 日替わりで初公開のレア映像が上映されてたこともあり 連日通ったファンの方も多かったようです。
私も 別の曜日にもう一回くらいは行きたかったのですが。。。
それでも 彼の残したたくさんの絵画作品を一同に観ることができて満足です。

私が特に心魅かれた作品が『my left hand』という自分の左手をおそらくサインペンと
水彩色鉛筆で描かれたもの。

私 実は「手フェチ」です。男性の指が細くて長くて節ばったキレイな手に弱いのです。
清志郎さんの手は理想的!
過去に3回ほど握手をしていただいたことがあるのですが ホントにキレイなさらっとした
いい手なんですよ(笑)
そんな素敵な手を自ら描いた作品。
もしももしも売りに出されたら 一生借金抱えてもいいから買いたい!!
無理だろうけどね(笑)

この個展は これから名古屋・仙台と回るようです。まだ開催場所は増えるかもしれません。
お近くの街へきたら ぜひ足を運ぶことをお奨めします。
清志郎を知らなかった人も 清志郎の音楽を受け入れられなかった人も
表現者としての彼の別の一面を ぜひ堪能していただきたいです。
スポンサーサイト
[2009/09/14 06:37] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぼけぼけ | ホーム | 秋の行事(39/365)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/930-2f94e456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

