とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ついに来たか?!
ゆうべ遅くに長男が発熱。
わぉ。ついにインフルエンザが我が家にも~~?!!
ゆうべはすでに私はアルコール摂取してしまっていたし 夫君は出張中。。
一晩様子を見て 今朝一番に医者へ連れて行くことに。
とりあえず弟と隔離して 久しぶりに長男と布団を並べて寝た。
熱は38度前後で 鼻水少々 喉も少し痛いと言っていたので
たぶん普通の風邪だろうな~ とは思ったのだけど
この状況下ですからねー、いつもなら「おとなしく寝てれば治る」とう我が家の療法で
いくわけにもいかず 一応朝一で医者に連れて行ってみました。

検査の結果は「陰性」。
やっぱりね。
ほっとしたのと同時に 受験生なもんで どうせ罹るなら今のうちに・・・の気持ちも。
病院で待ってる間 うちの子以外にもふたり高校生の女の子が発熱で外来してました。
どの子もみな陰性だったもよう。
なんだか必要以上に心配を煽られてるような気がします。
ま、今週末は文化祭があるので それに出られるようで良かったんですけどね。
今日はゆっくり自宅療養。私ものんびりお付き合い(笑)
スポンサーサイト
[2009/09/02 10:58] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<外見って大事かも。。。 | ホーム | デニッシュ>>
コメント
おだいじに。
私も毎朝喉が痛くて、ああ~ついに私も~、と思うけど
一時間後には通常に戻ります。
たぶん口開けて寝てるからですね。
とじ。
[2009/09/02 11:38] URL | 293 #- [ 編集 ]
ありがとう。
おかげさまで昼間ずーーっと寝て夕方起きてきたら
もう平熱に下がってました。
口空けて寝るのってよくないらしいね。
私もそうかも。朝起きると口渇いてるし(笑)
[2009/09/02 22:55] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/917-e7b69b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

