とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初秋の気配
8月も後半になると 朝晩がめっきり涼しくなって
早くも秋に気配が感じられますねー。
なんだか今年の夏は あまり夏らしくなかったような。
夏はいろいろイベントがあるんだけど 今年は自分自身気持ちも盛り上がらなかったし
浴衣もあまり着なかったしなー。。。。

今日は朝からお昼過ぎまでは涼しかったのだけど 夕方からもわっと蒸し暑く
もわもわムシムシ。。。。
私の心もまるでそんな感じ。。。

些細なことだけどね。いろいろありますワ。
大人の事情ってやつでしょうけど んーーー。もやもや。うじうじ。
心模様は 秋の空のようにカラッとはいきません。

ま。残りわずかな8月。来週にはこの夏一番のお楽しみ~が待ってるし
9月、10月には超ビッグイベントも控えてるし。
日々の気温低下に反比例するように 私の心温度は上昇!間違いなし。
残りの夏を楽しんで 実りの秋を迎えましょう♪

(まぁ、いずれのお楽しみもチケットが取れれば、の話なんですがね;)
[2009/08/18 23:16] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぐたり。。。 | ホーム | えのでん>>
コメント
チケット買ったぜ~
そしてブロスも買ったぜ~(今更)
[2009/08/19 21:32] URL | 環 #BN99ZNLg [ 編集 ]
わぉ!ありがとうございます。楽しみ楽しみ♪
お天気も良さそうですねー。30度越えはなさそうだし。
お出かけ日和。そろそろコーデを考えねば。
[2009/08/19 23:10] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/906-63c5a330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

