とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
えのでん
090816_1129~0001

マコトの友達が我が家に遊びにやってきた。
小学校のとき同じ町内でずっと仲良しだったのに 5年生のとき引越して転校してしまった子。
今は神奈川県の藤沢市に住んでいる。
昨年はうちの子が泊まりに行って その晩熱を出して翌朝迎えに行ったのだった。。。
藤沢・湘南方面には ゆっくり遊びに行きたいな~。
今の時期は人が多そうだから嫌だけど。
そういえば もうずいぶん海にも行ってない。
千葉生まれ千葉育ちの身としては やっぱりちょっと海が恋しい。
別に漁師町に住んでたわけでもないけど。。。

話がそれたけど。。
約一年ぶりに再会したM君。中学生になってぐぐっと大きくなり大人っぽくなってました。
話してみたら 中身は全然変わってないので安心したけど(笑)
男の子って中学生になると劇的に変化するのよね~。外観も中身も。
声も低くハスキーになっちゃって 顔にニキビ作って うっすら髭のあともあったりして。
でも可愛い(笑)。
うちの次男はまだまだ思春期を迎えていないらしく 声も高いしお子ちゃまで。
ちゃんと「青年」になる日が来るのでしょうか。。。

M君がお土産に持ってきてくれた「えのでん最中」
前に誰かに貰ったときは電車の形をしてた気がするけど メーカーが違うのかな。
ひらがなの「えのでん」も可愛いです♪

お盆も過ぎて いよいよ夏も終りの気配ですね~。
スポンサーサイト
[2009/08/16 23:05] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初秋の気配 | ホーム | お盆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/905-02cd97bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

