とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大雨
ですな。
雨は嫌いなんですけど。
今日から次男のマコトがサッカー合宿で那須へ行く予定なんですが
集合時間が遅くなる連絡がきました。
今日は着いても練習できないですからねー。
むさい中学生が50人も宿でゴロゴロでは コーチ陣も宿の人も迷惑ってことでしょうか。。
珍しく余裕を持って支度が終わってたのにな。
明日も雨予報みたいだけど ちゃんと練習できるといいのだけど。
帰還は13日。びっちり地獄の特訓してもらって 少しは絞って帰ってきてもらいたいもんです。

せっかく次男が留守なのに 長男は毎日弁当持参で学校。。。
夏休みでも いつもと変らぬ日常です。
どっか遊びに行きたいわー。(←やる気のない受験生の母)

この雨ではお墓掃除もできないしね。お盆前ですから おうちの掃除に励みますか。
それにしても。
今年の夏は雨多し。
浴衣も一回しか着てないし。
なんだか寂しい夏だわ。
そういえば!おnewの羅帯もまだ一回も締めてないんだわ!!
夏が終わっちゃうよーー;;

良い一日に・・・なるかな?
なりますよーに!!
スポンサーサイト
[2009/08/10 07:07] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<早朝の地震 | ホーム | 自家製ジンジャーエール>>
コメント
ウチも今日から子供が部活の合宿に。
で、私は有給とって着物お出かけのはずだったのに
朝の豪雨にびびって中止しました(ノД`)
そしたら、降ったり止んだりで今はセミが鳴きまくってるよ~!
まー出かけられないこともなかったけど
何があるかわからないこんな日は家でじっとしているのが得策ですね、
と自分に言い聞かせています。。
今度のお出かけでおnewの羅帯お披露目して下さい。私も絹紅梅デビューさせます。
お互い発散させましょうね~
[2009/08/10 14:18] URL | 環 #BN99ZNLg [ 編集 ]
昨日は朝のうちすごい雨でしたもんね。
こちらも昼過ぎには蝉が鳴いてるお天気でした。。
まぁ、どうしてもって用事でなければ
無理して出かける天気ではないですよね。
最近はゲリラ豪雨があったり竜巻が発生したりと
なんだか予測不可能な事態が起こりますからねー。

そうなんですよー。羅帯お披露目したいー!
環さんの絹紅梅も拝見したいー!
雨降らないように念じましょうね。
[2009/08/11 06:08] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/901-6830305d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

