とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
だら~り。
090727_1704~0001

夏休み。。。なんですな。
でも 夫君は毎朝5時半に会社へ向い 長男は7時半に学校の補習へ。
私は一応5時に起きるものの ふたりを送り出したあとはダラダラ~。
次男のマコトは起こさなければ9時や10時までガーガー寝てるし。
まったくもってやる気の無い私とマコト。良く似た母子なのです。
世間は夏フェス真っ盛り。
どこにも行く予定のない私は やる気もおきずグタグタ~。ダラダラ~。


何かしようと 蔵移築の際に出土した古いガラス瓶を洗ってみた。
大きいほうはペプシコーラの瓶。1950年代くらいのもんでしょうかね。
レリーフのまわりは網目模様みたいになってて なかなか可愛い。

小さいほうは薬瓶。
目盛りもついてるし「大塚医院」のレリーフ入り。
秩父に大塚医院なんて無いと思うんだけど。。。
今日は蒼い瓶を洗ってみよ~っと。

他にすること(しなくちゃいけないこと)たくさんあるんだけどねー。
現実逃避の夏@2009。
[2009/07/28 08:13] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<雨あがりの・・・・ | ホーム | 抹茶あんロール>>
コメント
いいな~(*^.^*)
私もダラダラしてた~い(笑)
今度飲もうぜぃ♪
[2009/07/28 09:18] URL | えこりん #3fIBvpkA [ 編集 ]
色んなモノが出てきますね~。
姉さんの頭ん中みたい。
[2009/07/28 19:39] URL | 293 #- [ 編集 ]
あはは。心も体もダラダラよ~(爆)
飲もう!飲もう!
夏休み中に1日くらいは実家に行くつもりなので
そんときデートしましょ♪
[2009/07/28 21:46] URL | あざみ #- [ 編集 ]
今日は思いがけず忙しい日になってしまったので
けっこうパキパキ働きましたYO!

お宝は無いけど ガラクタはおもしろいものいっぱいあるよ~。
今度見においで。で。
私の頭の中?カラッポだYO!
[2009/07/28 21:51] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/891-6d478ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

