とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
少しセンチな夏の夜
今日も暑い一日でした。
バイト先のカフェはガラス張りのため クーラーかけても温室のよう。。。
ブローチ展が始まったこともあり大盛況。汗かいて働きましたわ。。。
お店では大好きな素敵な人たちとたくさん会い たくさんおしゃべり。
バイト後にもまた別のお店でいろんな人とおしゃべり。楽しかったな~。
家族以外とは全く話をしない日もあるのにね。
いろんな人に会って いろんな人の話を聞けるのは楽しい。

遅めの夕飯とビールを少し。
お風呂で汗を流してから 一昨日買った本を開いてみる。
TVBros.増刊 みんなの忌野清志郎 2009年 8/29号 [雑誌]TVBros.増刊 みんなの忌野清志郎 2009年 8/29号 [雑誌]
(2009/07/15)
不明

商品詳細を見る


TVブロスの増刊号。
やっぱりブロスはイイですね。
他にも追悼号みたいな音楽雑誌は出ていて
忌野清志郎1951-2009忌野清志郎1951-2009
(2009/06)
不明

商品詳細を見る

これも
忌野清志郎 ~ 永遠のバンド・マン [雑誌]忌野清志郎 ~ 永遠のバンド・マン [雑誌]
(2009/07/14)
不明

商品詳細を見る

これも

買ったけど。。。重くて。途中で苦しくなって。悲しくなって。
なんだかまだ全部読めていないのです。

ブロスは 一気読みしちゃいました。
タイトルもイイですね。
「みんなの忌野清志郎」 だもの。
あなたの わたしの みんなの 忌野清志郎。
だよね。

涙は出なかったけど。それでも少しセンチな気分になる。
清志郎さんの残した何気ない言葉が
深くふかーく 胸に響く。
そんな夏の夜。


ところで。
センチな気分・・・。

センチって何だろう?
[2009/07/16 23:37] | | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<気合を入れて | ホーム | ついてる~♪(30/365)>>
コメント
150センチちょっと…のセンチでしょ、ウチら。
[2009/07/17 10:23] URL | 293 #- [ 編集 ]
だよね。だよね。
[2009/07/18 07:20] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/884-4f3bdaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

