とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
『3色ブローチ』~3人のブローチ展
ten.jpg

今日からバイト先の「カフェなかを」にて 可愛いブローチ展やってます。
仲良し3人の女性が それぞれフェルト・リボン・ボタン・ガラスなどを使って作った
個性的でとってもキュートな一点もののブローチたち。
カフェの窓際のスペースで 100点余りの作品がお待ちしています。

ギャラリーでは 明後日から木工のオモチャの作品展が始まります。
そちらもあわせてご覧ください。

私もお気に入りの一点を見つけたくて 初日の今日夕方行ってみたのですが
もうどれも可愛くて絞れず。。。。
明後日のバイトの日にあらためて選りすぐってこようと思ってます。

今日 関東地方も梅雨明けしたそうですね。
暑い一日でした。
そして。今日はたーっくさんの素敵なモノをいただいてしまいました。
この話はまたあらためて。

090714_1530~0001
[2009/07/14 23:06] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ついてる~♪(30/365) | ホーム | パン職人~お茶のお稽古(29/365)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/882-ca3d1193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

