とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
食パンにチョコプリン
090711_1423~0001
久しぶりに食パンを焼きました。
やや過醗酵気味でしたが いい感じに焼き上がりました。
外はパリパリ 中はふんわり~。美味しいのですよ。(自画自賛)

今日は泰山堂カフェさんへチョコプリンを食べに行ってきました。
実は昨日 某カフェのマスターが絶賛していて これはもう食べなくては!と。
興奮して食べて 写真を撮るの忘れてしまたのですが
マジうまっ!
ちょっとビターで大人味のチョコプリン。チョコ好きにはたまりません。
もうちょっと少なくてもいいかも?と思うほど量もたっぷり。
こちらのカフェは ちょっと大人っぽい雰囲気なので少し気取って行ってしまうのだけど
今日はなぜかオフスイッチモードで行ってしまい おしゃれで大人なお店の雰囲気を
壊してしまったのではないかしら。。。。
また行きます。美味しいスイーツをいただきに。大人な雰囲気で。

今日はママ友たちとのホームパーティ。
というか、料理持ち寄りでの飲み会です。(笑)
夕飯の支度をして行ってきま~す♪
[2009/07/11 17:27] | パン作り | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<初蝉 | ホーム | 行く川の流れは絶えずして>>
コメント

どっちかっていうと、アレだよ。壊してんのはアタシだったよ。ストロベリーの中に梅干しが紛れ込んじゃったような…。
[2009/07/12 08:21] URL | 293 #- [ 編集 ]
いやいや。2ちゃんはどこにいてもその場の雰囲気に溶け込んでしっくりよ。
でも。ストロベリーの中に梅干って いい表現だわね。
それとあれよ。「壊してねーよ。」のタイトルはいただけないわ。
ここは誰かのブログと違ってみんな上品だから(笑)。
[2009/07/12 22:33] URL | あざみ #- [ 編集 ]

反省。「壊してねーざます」でしたわ。ほほほ。
よろしくて ?
[2009/07/12 22:43] URL | 293 #- [ 編集 ]
そーざます。
よろしくってよ。ひろみ。(byお蝶婦人)
[2009/07/12 23:01] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/879-4f40d254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

