とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
行く川の流れは絶えずして
変らないものなんて なにもなく
日々の暮らしのなか 時代の流れのなか
何かがすこしずつ変化している

わたしも あなたも 世の中も


今朝はショックなニュースがふたつ。
ツアー中の吉田拓郎さんが倒れ ツアーが中止になったと。
「生涯最後のツアー」と謳って渾身のツアーをこなしていた拓郎さん。。。
半ばにして中止となり さぞや無念なことだと思います。

復帰コンサートの映像を観たけど 痩せてすごく年をとった印象で
それでも振り絞るような拓郎節は健在で
体調を心配しながらも 最後までがんばって欲しいと願っていました。
もう がんばらなくていいから。ゆっくり休んで。
と思うけど。
やっぱり歌いたいんだろうな。。。

それと。ウルフルズがバンド活動休止だそうです。
ずっと同じメンバーで バンドをつづけるということは とても難しいことなんでしょうね。
それにしても残念。。。

さて。気を取り直してバイト行ってきます。

良い一日になりますように。
[2009/07/09 10:12] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<食パンにチョコプリン | ホーム | 七夕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/878-935c80e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

