とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
キモノdeハワイアン(27/365)
090628_1717~0001
今日は西瓜堂さんでハワイアンライブ。
昨年も同じ時期ライブをやった『KANEOHE GOOOOOOOD GUYS』というハワイアンバンド。
昨年のライブもとても盛り上がって楽しかったので 今年も見に行ってきました。
今年はさらにバージョンアップされて 二人のフラダンサーも参加。
このフラガールのなんと可愛いことよ!
こ、こんな可愛い子ちゃん(←死語?)二人も揃えて すごいぞオヤジバンド。
ホントにねー。ハワイの森の妖精って感じ。
ニッコリ微笑みながら華麗に可憐に踊るわけですよ。
魅惑の微笑みをたたえながら目線があったりしたら・・・・

「惚れてまうがなーーー!!」

男性の観客は十中八九勘違いしますね。
「ぼ、僕に気があるのかな~。。。」

女の私ですら そう思ったもんね(笑)

フラの即席レクチャーもあったりして みなさん一緒に踊ってました。
秩父音頭踊ってるオバサンたちもいましたが;
こういうイベントは楽しくていいですね。
もちろん演奏も歌もフラも本格的で素敵でしたよ。
背景には地元女流画家赤岩千恵子氏の情熱的な薔薇の絵が。
特に正面の100号の大作モンドリアン薔薇は圧巻。
ハワイアンの雰囲気ともベストマッチでした。
鬱陶しい日本の梅雨を忘れさせる 常夏の楽園と化した西瓜堂なのでした。


この日は最終日曜日ということで 西瓜堂さんは和服カフェの日。
マスターもキモノ。お客さんも和装の方が多く 私もキモノで。
090628_1752~0001
青赤チェックの綿しじら(っぽい)に麻の菖蒲柄帯。
白地にオレンジ飛び絞り絽帯揚げ 白レース帯締め。
半襦袢に豆絞り手ぬぐい半襟 ポリ絽裾よけにクレープステテコ 裸足に下駄。

補正なし 襟芯なしの楽々お散歩支度キモノでした。
あまりに可愛いフラガールと終演後記念撮影してもらいました。
身長同じくらいなのにね。この可愛さの違いったら・・・・。ふーー。
[2009/06/28 21:53] | キモノ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<森ガール? | ホーム | びっくり・・・。>>
コメント
何言ってんの。あざみちゃん、負けてないわよ~。
なんなら総本家よ~。
着物も似合ってました ! よっ、このフラフラガール !
あ、ごめんなさい。間違えました。。。
[2009/06/28 23:03] URL | 293 #- [ 編集 ]
そういえば フラガールの他に
私の横にももうひとり森(盛り?)ガールがいたのだわ。
4人でフォーショット撮ればよかったね。
森ガールズ?ミニモニ?結成できちゃうね。
[2009/06/29 06:02] URL | あざみ #- [ 編集 ]
ご来店、ありがとうございました!僕もフラガールにやられました・・(汗)
だって、僕のこと、見つめてたし!
姉さんの和服、とっても素敵でした~負けてませんからっ。
[2009/06/30 21:02] URL | 西瓜堂 #PXAqqUm2 [ 編集 ]
楽しいイベントありがとうございました!
ライブ後の撮影会はすごかったですね(笑)
男性諸氏はみなやられてましたよ!あの目力に。
でも、彼女はずっと私のことを見つめてたよ。。
また楽しい企画お願いします♪
[2009/06/30 23:16] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/872-177307ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

