とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
びっくり・・・。
マイケル・ジャクソンが・・・・・。

ホントにあまりに突然で。つい先日ツアーの発表があったばかりなのに、ね。
最近のマイケルはスキャンダルやトラブルばかりが話題になって
ちょっと「どーしちゃったのかなー。」な感じだったけど。
「スリラー」や「ビートイット」の頃はホントかっこよかったのに。

「環境が人をつくる」
これは高校のときの生活指導の先生の口癖だったけど
彼を取り巻く環境は・・・・。フクザツだったんだろうな。
繊細で心優しい少年が その才能でスター街道を突っ走り 巨万の富を得て
その人生は シアワセだったのかなぁ。
それは 彼本人にしかわからないことだけどね。

それにしても50歳。早すぎる。
もっともっと音楽シーンで活躍して欲しかったな。
と同時に
「えっ。もう50歳だったんだ!」のオドロキも。
マイケルの70歳や80歳は・・・・想像できない。。。。

たとえ時間的に短い人生であったとしても
その人にとって「生きぬいた」という人生であったなら
時間の秤にかけられないシアワセな人生なんじゃないのかな。
私も そうありたいなと思う。
毎日を 「シアワセだな。」「楽しいな。」「嬉しいな。」と感じながら
生きていきたいものですね。

私は今日 とても楽しくてシアワセな一日を過ごしましたよ♪感謝。


Jackson 5 "Dancing Machine"
歌もダンスもバツグンね。
いろんなことから開放されて 楽しく歌って踊っているのかな。
スポンサーサイト
[2009/06/26 22:32] | 想うこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キモノdeハワイアン(27/365) | ホーム | 酷暑のギャラリー巡りツアー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/871-dc43b6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

