とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
非力

私に何ができるだろう。

と 考えたとき

私には何があるだろう。

と 考えたとき

答えはなにも見つからなくて

結局 非力で空っぽな自分にいきあたる。

そんな私が

「誰か」のために「何か」をしてあげたい。

と思うのは

やっぱり 傲慢な思い上がりなのかもしれない。

結局 「何か」は何も思いつかなくて

何もできずに終わるんだから。


*******************************************************

ホントはもうちょっとナイショにしておきたかったのだけど
10日ほど前から 実はダイエットを始めたのだ。
チョコレート中毒で 甘いもの大好きで お酒も大好きで 食全般大好きな私なので
食事制限で痩せるのは完全無理!
なので。摂取カロリー減らすより 消費カロリーを増やそうかなっと。
インナーマッスルを鍛える運動を始めたわけですよ。
まぁ、運動も苦手でね。嫌いでね。激しく運動できないもんで
腹筋とか背筋とか地味な運動で筋肉作って基礎代謝を上げようかと。

そんなゆる~いダイエットなので なかなか効果は現れず。。。
それでも10日間で1.6キロ減ったのよ。地味に(笑)

それが昨日友人の居酒屋バイトして ちょっと油断して飲み喰いしちゃったら
今朝 しっかり1.6キロ戻ってた。。。。
10日かかってマイナスした分 たった半日で戻った。

あー。なんてダメダメな私。
今日はすっかり落ち込んで。。。。やけ食いしちゃったし。
プラマイゼロにさらにプラスしちゃったわよ。。。

はー。明日からまたがんばろう。
がんばれるかな。んーーーー。。。。
スポンサーサイト
[2009/06/21 23:18] | 想うこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『服とフクロモノ』 二人展 | ホーム | うじうじ・・もやもや・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/868-4e011aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

