とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ローズガーデン
090524_1530~0001

今日はですね。またまたちとキレましたよ。
だって。だって。それってどーよ?!
自分のトコさえよければいいのかね。
まわりの人のこと ちょっとは考えてよー。

・・・とまでは言わなかったけどね。

言えばその3倍くらい返ってくる人だって この前学習しちゃったからね。
でも。思わず(それでも柔らか~く) 「それって違うんじゃん?」と言ったら
やっぱ2.5倍くらい返ってきたわ。
どーせ私が悪者じゃい!

他人の「おかしいんじゃない?」という素行。
見て見ぬ振りするのが一番平和なのかもね。
なんかイヤだけど。

気分を変えて。キレイな画像でも。
市内の某さん邸のお庭。
雑誌に紹介されたこともある素敵な薔薇ガーデン。
秩父は冬は極寒。夏は酷暑と花を育てるのには過酷な土地です。
そんな悪条件の中でこれだけキレイに花を育て素敵なお庭を整えてる。
きっと大変な努力なんでしょうね~。
ガーデニングはご夫婦共通の趣味だそうで。羨ましいですね~。
私は虫がチョー苦手で;肉体労働も得意でないので;
ガーデナーにはなれそうもありません。。。
こうしてよそ様の素敵なお庭を拝見させていただくだけで満足です~♪


***************************************

今日は高松ですね~♪
そして福岡→広島→名古屋→大阪。
みなさん。楽しんでくださいね~!
私は今更ですが こんな記事見つけて喜んでます(*^_^*)
http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20090424_001/
背中を押してくれるのは いつだって音楽。
ホントだね。
スポンサーサイト
[2009/05/27 22:20] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ブロス | ホーム | ライブっていい!>>
コメント
綺麗なローズガーデンですね。羨ましいですっ。私もいつかはガーデナーになりたいとは思いますが、見えない努力と愛情と根気が必要と思うと将来の為に修行します。
私の近くにも、あざみさんが怒りたくなるような方がいます。でも本人は悪気がないのと絶対闘ってはいけないと思われる人なので我慢というか違うやり方を考えています。今度会う時にはお互い愚痴っこしましょうよ(笑)。
[2009/05/28 10:14] URL | ひろみ #- [ 編集 ]
素敵でしょ~。このローズガーデン。
薔薇の季節には一般にもお庭を開放していて
県外からも観にくる方がいるのですよ。
私は初めてお邪魔したのですが 感動モノの素晴らしさでした。
ひろみさんならきっと立派なガーデナーになれますよ。
その暁にはお庭にご招待くださいね♪
[2009/05/29 05:57] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/852-9aa20e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

