とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
爽やかに
今日も快晴ですね!
ゆうべは なんだかんだ寝るのが遅くなってしまい睡眠時間3時間;;
でも 爽やかなお天気と一緒で 気分も爽快。
暑くなるのかなー。

今日は昨日と交替してもらってバイトです。
失敗のないよう張り切って働いてきまーす♪

良い一日になりますように!
スポンサーサイト
[2009/05/22 10:07] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<エレファントカシマシ@Zepp東京 | ホーム | 余韻>>
コメント
まぁ、今日はお仕事だったんですね。
私は疲れるだろうと思ってお休みにしてました。案の定、午前中はだらだら。
また彼らに会える日を夢見て、毎日がんばるわ♪
[2009/05/22 22:25] URL | いづら #7MGhqQCk [ 編集 ]
本当にいいライブでしたねー。
不器用なMCにも 彼の愛と真心を強く感じて
心の栄養たっぷりいただいた感じです。
また絶対行こうね!
[2009/05/23 07:49] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/849-c8110155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。