とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
太陽のような人


清志郎が死んじゃった。。。



新聞もテレビもネットでもみんな言ってる。

でもさ。あと3日くらいしたら

「なーんつって。良く寝たぜーー!!」とか言って 元気にステージ立ってるような


そんな気がしてならないんです。


だから私 ぜんぜん涙が出ないんです。
ゆうべこのニュースを聞いてから 眠れなくて 頭がずーっとほわほわっとしてて
たぶん 私をつくってる細胞のひとつひとつ全部が 
このことを拒絶してるんだと思う。
悲しい とか 寂しい とかいう感情が
スコーンとどっかに抜け落ちちゃったみたいに。
何も感じない。涙も出ない。

このことで 私を心配しての励ましのメール何通かいただきました。
ありがとう。
お返事できなくてごめんなさい。

私は普通に元気です。
お腹も空くし お酒も飲んでるし 笑ってるし 怒ってるし。
ただ 泣けません。

涙を流せる日までは まだもう少し時間がかかるのかもしれません。

私にとっては 太陽のような人。
もう昇ることがないなんて とても考えられない。
最初から 神様のような存在。天上人。
だから 実感がわかないのかな。。。

これからも ずっとずっと私にとっての太陽のような人で変わりないから。
スポンサーサイト
[2009/05/03 21:49] | 想うこと |
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

