とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
『昇れる太陽』
昇れる太陽(初回限定盤)(DVD付)昇れる太陽(初回限定盤)(DVD付)
(2009/04/29)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る


本日ドーーンッ!と発売。

CD屋さんにドーーン!と並んでましたよ。けっこう売れてる感じでしたよ。
私も早速購入。聴きましたよー。

まさにドーーン!とエレカシ!!(シツコイ?@笑)

でね。ちょっと話題になった某ラジオパーソナリティの発言。
「サイドディッシュもデザートもない メイン!メイン!メイン!みたいなアルバム。」
お~、なるほどね。と思っちゃいました。
ただし。決して「食べにくい」などとは思いませんでしたが。
「メイン!メイン!メイン!」は確かにな~。という感じ。

ものすごくコンセプトのはっきりしたアルバムであることは間違いなし。
まさに「昇れる太陽」のアルバムタイトルに沿った内容ですね。
よりストレートに万人に届く歌集。という感じかな~。
私はとっても好きだけど コアなエレカシファンの方たちはどんな風に感じるのかな。

初回限定版に入ってるDVDはPV集でしたのね。。。
ライブ映像とかレコーディング風景とかだったら嬉しかったのに。。

ま、しばらくはヘビロテで聴くと思います。
私のようなエレカシ初心者にもとってもお奨めアルバムです。
そこのあなたも(笑)ぜひ聴いてみて~♪
スポンサーサイト
[2009/04/29 23:12] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<覚悟と引き算 | ホーム | >>
コメント
昨日は早速コメント残してくれてありがとう♪
うふふ。同じような感想でしたね~。
私は、9のネバーエンディングストーリーから10のto youの流れがとっても気に入りました(涙)
[2009/04/30 20:24] URL | いづら #7MGhqQCk [ 編集 ]
ホント。アルバム全体でひとつに作品として完成してますよね。
組曲って表現がぴったり!
もう 私なんて大食漢だからメイン!メイン!メイン!でもおかわりしちゃうからね(笑)
[2009/04/30 23:57] URL | あざみ #- [ 編集 ]
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
[2009/05/18 20:40] URL | なお #- [ 編集 ]
はじめまして。
「昇れる太陽」はホント良いアルバムだと思います。
たっぷり聴いてくださいね~。
[2009/05/18 22:38] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/835-18bdfd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

