とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お江戸てくてく
090421_1257~0001

今日はオトモダチと「お江戸てくてくギャラリー巡りツアー」に行ってきました。
秩父を出るときは少し晴れ間も見えたので 傘を置いていってしまったのだけど。。。
結局雨に降られ現地調達;
成城→経堂→銀座と電車&バスを乗り継ぎてくてくてくてく。。。。
ふだんあまり歩かないので 明日筋肉痛が心配なくらい良く歩きました。
5軒のギャラリーを見て歩き とっても楽しく充実した一日でした。
疲れたけど楽しかった~♪
詳細はまたのちほど。
[2009/04/21 22:57] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お江戸てくてく その2 | ホーム | 強化週間>>
コメント
足、痛いね。今日は靴下大丈夫だったよ。
楽しかったね~。また4649。
[2009/04/21 23:11] URL | 293 #- [ 編集 ]
楽しかったね~♪
方向音痴でない人のナビがあると安心して都内も歩けるわ。
そうそう。靴下屋さんも見れば良かったね。
私はあそこでてぬぐい買っておいてホント良かったワ。。。
またどっか楽しい遠足行きましょうね!
例のプロジェクトに私も乗っけておくれ~(笑)
[2009/04/22 09:13] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/826-b3079a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

