とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
笑顔の未来へ
090417_2121~0001
なんとなく体調不良な今日この頃。。。
なんの花だか また花粉症もぶり返したみたいで;
頭ぼーっとして ずっと眠くてだるくて。
だるくても頭の中はすっかりエレカシ色。な昨日、清志郎のファンクラブから会報が届いた。
闘病生活中の清志郎の最近の写真が載ってました。
古くからの友人三浦友和氏と母校日野高校美術部OB展へ出かけたときのもの。
3月某日の写真。深く帽子を被ってる。小さい写真だけど元気そう。
でも 帽子の下に髪が見えない。
きっとまた抗がん剤治療で抜けてしまったのでしょうね。。。

昨年 武道館での完全復活ライブでは冒頭にスクリーンで闘病中の清志郎の写真が流れた。
やはり抗がん剤治療ですっかり髪が抜けてしまった姿。
同じアングルで毎日撮影されて 徐々に髪が伸びていく様子。
そしてトレードマークのツンツンヘアになるまで。

大丈夫。今回もまたきっとそんな写真を撮ってるはず。
髪が伸びてツンツンしたら きっとまたステージに。

会報の中に ファンからの投稿ページがあるのだけど
その中に「清志郎がお休み中 他の人のライブへ行ったり色々音楽を聴いて
楽しい音楽の勉強時間にします」という投稿が。

そうだよね。音楽って楽しいもん。いっぱいいろんな音楽聴いて私も楽しむ。
そして清志郎の復活を待ってる!
[2009/04/17 21:44] | 想うこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<春のお茶会(19/365) | ホーム | 芝桜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/823-da20154b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

