とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
どーーーーんっ!と
090411_1658~0001

行ってまいりました。エレファントカシマシのライブ初参戦!
『桜の花舞い上がる武道館』ライブへ。
タイトル通り 武道館へ続く坂道は桜の絨毯。風が吹くとまだ枝に残っている花びらたちと
ふわりと風に乗って舞い上がり これからはじまるステージへの期待も盛り上がります。

そういえばこの季節に武道館へ来たのは初めて。
ずーっとずーっと昔。OL時代に1~2度だけ千鳥が淵にお花見に来たことがあったけど。
エレカシにとっても8年ぶりの武道館。
桜の花びらに包まれて 「おかえりなさい!エレカシ!」の武道館ライブ。

エレファントカシマシを初めて聴いたのは10年くらい前だったか。。
「今宵の月のように」がヒットした頃だったか メディアへの露出も多く
骨太のカッコイイバンド!なんだけどボーカルの宮本さんの頭かきむしりながらの
ハチャメチャトークがおもしろい!といった印象で。
でもそのときは深追いもせず。今にいたる~。
で。極々最近。「ウコンの力」のCMで久々宮本さんのエネルギッシュな歌声に触れ
むむむ。気になる。。。という存在に。
それからCDをレンタルしたりYouTubeで見まくって。。ずんずん深みにはまって(笑)
武道館で生エレカシ初体験!となったわけです。

ライブ始まる前から異常にテンション上がり興奮状態。
客電が消えステージにメンバーが上がるとボルテージは最高潮!
そしていきなりストリングスをバックに従えての「新しい季節へキミと」でズキューーン!
やられました。。。完全に。

つづく
[2009/04/12 17:46] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<武道館ライブ その2 | ホーム | 終演>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/817-79b08c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

