とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
冷え冷え
今日はバイトだったのだけど なんだかめちゃ忙しく汗かきつつバタバタ。
仕事終わって夕方店の外へ出たらヒューーー。寒い!寒すぎる!
寒いとなんだかとても心細くなる。
大雑把なくせに心配性なもんで 些細なことがひっかかり
よくないことばかり考えてしまう。
昨日の卒業式 この時期にきてインフルエンザが大流行中!
卒業生の中にも発熱をおして出席した子も何人かいたようです。
途中で倒れる子もいたし。。。。
私は身体はだいじょうぶなのだけど 心が風邪をひいてしまいそう。
こういうときは しみじみ~な歌が聴きたくなる。

ハナレグミの永積タカシくんの声は ホントしみじみ沁みる~。
この歌大好き。
そしてやっぱり清志郎の声も沁みるのダ。
清志郎 元気になったかな。。恋しいなぁ。。。うぅ。

スポンサーサイト
[2009/03/26 21:22] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<送る三月 | ホーム | 卒業式(15/365)>>
コメント

私も大好き !
うちのパソだとこの動画が見られないんだけど、
あざみさんの好きな歌ってもしかして「家族の風景」ですか? だったら私も !
今度DVD流しながらお茶しましょう。 
[2009/03/26 22:27] URL | 293 #- [ 編集 ]
「家族の風景」も大好きですが これは清志郎と歌う「サヨナラcolor」です。
動画観られませんか?
私の貼り付け方が間違ってるのかなー。。
[2009/03/28 22:36] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/801-93c22b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

