とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
古くて新しい
2006_0602new0001.jpg


放置状態だった自分のサイトを なんとかリニューアルしようと
ここ数日取り組んでいたのだけど。
ファイルの作り方もタグも アップロードもすっかり忘れて;
しょしんに帰って ビルダーさんのお世話になったり。。
なんとか表紙だけはできました。はぁぁぁ。

実はすでに 不具合を数箇所認識しているのだけど
直す術が(苦笑)
まぁ 
ぼちぼちと。気長に整えていきたいと思います。はい。

ダイエット熱はまだ冷めず。三日坊主はなんとかクリアできそう。
今日もおつかいがてら ぶらぶらてくてく。
目的の用事を済ませて 少し足を伸ばしてちょっと変ったアンティークショップへ。
ここは アンティークショップというか骨董屋というか雑貨屋というか。
とてもおもしろいお店です。
店主は骨董業界では有名な人らしいですが このお店は商売でなく
自分の好きなものだけを並べたい!という趣味の店だそうです。

たまたまこの店に行く前に 週末なので銀行でお金をおろしてたのですよね。。。
で。買っちゃいました。。。。
小さな本棚と丸椅子。
衝動買いにしては 大きなもの買っちゃいましたが
部屋のレイアウトを考えるのが 楽しいです。
土日は忙しいので 来週そうそう部屋の模様替えです♪
スポンサーサイト
[2006/06/02 22:56] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<黒猫 | ホーム | 落札>>
コメント
AKIです。久しぶりに飛んできたら、サイトが改新していて、驚きました。

私もそろそろ手をつけなくちゃなぁ・・・゚。(*^▽^*)ゞ

FC2ですね、私もです。
リンクしてもいいでしょうか。
[2006/06/03 10:29] URL | AKI #- [ 編集 ]
AKIさん♪
すっかりごぶさたでごめんなさい。
コメントありがとう。
FC2ブログ まだ使い勝手がイマイチわからない;
ファイルのアップロードとか ちょっとめんどくさいよね。。
リンクありがとうです。
サイトのほうのリンクページは まだ整理できてなくて;;
これからも仲良くしてくださいね♪
[2006/06/03 18:04] URL | あざみ #KNJF9OGc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/8-2ccd2885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

