とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
気分高揚
090324_1626~0001
注文していたキッチンの作業台がようやく到着。
キッチンは狭くなってしまったけど パンを作るときはやっぱり便利。
ってなわけで 今日もお昼ごはんにピザを焼きました。
生地を2倍捏ねて 半分はお昼ごはん用のピザに。残りを明日の朝食用のパンに。
ピザにするときは 1次醗酵させたあとそのまま薄く平らに延ばして具を乗せて焼きます。
パンにするときは1次醗酵後成形して2次醗酵。そのあと具を乗せて焼成。

作業台は天板が真っ白な人造大理石で脚は無垢の木。この脚部分をオレンジに塗りたい。
キッチンのポイントカラーがオレンジなので この作業台の脚もオレンジになると
楽しいキッチンになりそう♪
ますますパン作りに熱が入りそうです(笑)。

さてさて。本日はWBC決勝!対韓国。
いや~、見てるほうも力が入りました。
勝ってよかったですー。さすがに決勝戦。宿敵韓国。見ごたえある試合でした。
それにしても。ずっと不調だったイチロー。最後の最後に一番おいしいとこもっていっちゃうなんて
スーパーヒーローはそういう宿命のもとにいるのですなー。
ドラマチックすぎる!

ちょっと嬉しい便りも届き 気持ちの高揚した一日でした。
明日は花冷えの一日になるそうな。。。午前中だけでも雨降らないで欲しいわ。。
[2009/03/24 23:16] | パン作り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<卒業式(15/365) | ホーム | 夜会巻き革命(14/365)>>
コメント
そろそろトランクが必要になるのでは・・・。
[2009/03/25 06:21] URL | 293 #- [ 編集 ]
うふふ。んじゃ早くロゴ作ってくださいよー。
ギャラは売り上げ次第の出世払いで。(笑)
[2009/03/25 19:10] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/799-342da9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

