とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
里山の春
090321_1356~0001
知り合いのお宅で古いお雛様を飾るというのを聞きつけて
かしまし娘(?)4人組で拝見に伺った。
このお宅 とても古い由緒ある立派なお屋敷でお庭(山)も広大でびっくり!
お宅に上がらせていただく前に おかあさんの案内で庭山も散策。
丹精に育てた花々があちこちで咲いていて 春の香りを満喫。
花粉もたっぷり浴びたようで 夜はちと辛かったですが;

お雛様も品のあるステキなお人形たち。
実は私 古い人形ってちょっと苦手。。。なんか怖くて。
でも こちらのお宅の人形たちは みな優しいお顔で全然怖くなかったです。
きっと大切にしてもらって安心しているのでしょうねー。
我が家にあった古いお人形たち。
みんな供養に出してしまったけど こうして大切にしてくれるお宅に引き取られてたら。。
と思うと ちょっと胸が痛みます。

今日は出かける前にバターロールを焼いたのだけど ちょっと失敗。
残っていた酵母を使いきろうと作ったのだけど もう酵母の力が弱かったのかな。。。
それでも失敗作にもかかわらず 人にプレゼントしてしまう心臓の強い私(笑)
あいかわらず出来にムラが多いです。はい。

今月も残りわずかですが 月末までずっと何かしら予定が入っているという
私にしては珍しくハードな日々が続きそう。
がんばらなくちゃ。(って遊びがほとんどですが;)
スポンサーサイト
[2009/03/21 22:49] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<春の嵐 | ホーム | 困った!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/796-9534a5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

