とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ミラクル
090318_2204~0001
明日の朝ごはんが焼きあがりました~。
なかなかいい色♪家中に焼きたてのパンの匂いが充満。
つまんで食べたい衝動を堪えております(笑)

*************************************************

今日 友人宅へ届け物があって暗くなってから車ででかけたんだけど。。。
何度か訪問したことのあるお宅。でも夜ははじめて。
あぁ。。。この辺なんだけど。。。わからない!
しばらく超低速で運転しながらうろうろしてみたのですが わからず;;
明日明るい時間に出直そう。と思い 近くのスーパーへ寄って買い物。
と、その駐車場で誰かが私に手を振っている。夜だし近眼だし。誰かわからない。
近づいてみると。なんと!たった今 私が探せど探せど辿りつけなかった友達じゃない!
「うぉ~~~!なんでここで会えるんだ~~~!」
必要以上に感動の対面に浸っている私に 友達は引いていたかも。。。

私は自他ともに認める超方向音痴。地図の読めないオンナ。
目的地に辿りつく能力は持ち合わせていないようですが 
会いたい相手を引き寄せちゃう能力がもしかしてあるのかも?!
偶然とはいえ ミラクル~~。

*********************************************

WBC負けちゃいましたね。やっぱイチローが打たなくちゃダメだねぇ。
ま、韓国は日本相手だともの凄く燃えるからねぇ。気迫負けかな。。。

***********************************************

本日エレファントカシマシのニューシングル『絆』発売です!
絆(初回限定盤)絆(初回限定盤)
(2009/03/18)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る

4月にはアルバムも出ま~す♪
スポンサーサイト
[2009/03/18 22:35] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<困った! | ホーム | ジャーニー ~ みんなのうた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/793-f86e3e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

