とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ジャーニー ~ みんなのうた
090317_2020~0001
ピザを焼いてみた。
育ち盛り喰い盛りの息子が2人いる我が家では 宅配ピザなんか取ったら
そりゃビックリするぐらいのお値段になってしまいますので。。。家で作るのが一番。
生地だけ作れば あとは作り置きのミートソース塗って あるものてきとうに乗せて
チーズたっぷりで焼けばできあがりですから。
手間もお金もかからない~♪んで、美味しい~♪

昨日のWBCネタ続き・・というか気になったネタ。
試合の合間に「今日のこれまでのハイライト」とかが流れるのですが
そのときにBGMで流れる曲。
あー、これ。ジャーニーだわ。なんて曲だっけ?なんだっけ?
気になる気になる。思い出せない~~。

で。YouTubeで探しちゃったワ。
これ↓

だよね?
久々に聴くジャーニー。やっぱいいわ。
他にもいい曲いっぱい。
最近エレカシばっかり聴いてたので。ジャーニー祭り(笑)新鮮で楽しかったワ♪

そうそう。エレカシといえば。ボーカルの宮本さんのデビュー曲。

私と同じアラフォー世代の方なら聴いたことあるかと。
元少年合唱団の宮本さんの初々しい(?)少年の頃の歌声が聴けます。
「平均点のこどもだ~~い♪」の「だ~~い」が今の宮本さんの原点かと(笑)
[2009/03/17 22:00] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミラクル | ホーム | 長い一日(13/365)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/792-7274a1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

