とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
長い一日(13/365)
昨日の朝 いつものように5時15分に起きて下へ降りていくと
なんと長男がすでに起きていた。
いつもは何回起こしてもギリギリまで寝ていて朝食もそこそこに学校へ飛び出していくのに。
WBC日本対キューバの試合を見るために自分で目覚ましかけておきたよう。
なんだよー。やればできるじゃん。
で。私も朝食やお弁当作りながら一緒に観戦。
いい試合でしたねー。不動のエース松坂がホントよくがんばりました!

試合を最後まで観戦したあと 大急ぎで支度。
昨日は隣組でお葬式があり 私がお手伝いに出なければなりませんでした。
朝9時集合で 結局全部終わって家に帰ったのが5時半。。。
それからパパっと適当に夕飯の支度をして着物に着替え。
7時からお茶のお稽古でした。

卒業式も近いので二重太鼓の練習もしないとー!なので。昨日は袋帯。
大島風ポリの着物に卒業式に締める予定の薄グレー地菱紋袋帯。
白地に若緑色のとび絞り帯揚げに薄グレーのゆるぎ帯締め。
ほぼ30分で着付け完了。(でもすごいいい加減;)
反省点多しで 本番までにもう一回ちょっと練習しなくちゃ危ないです。。。
この日お稽古には全員出席でそれぞれ違うお点前のお稽古だったので
いつもよりすごく時間が長く 終わったのが11時でした。。。。
お葬式のあとのお食事でビールを少々いただいていたので 終りの頃は睡魔が(笑)
帰ってから着物を脱ぎ散らかしてお風呂に入ってソッコー寝ました。

写真は帰宅後なので乱れ放題;
今日は昨日サボった掃除をがんばらねば。
もうお彼岸だしね。ふー。
090316_2323~0001
スポンサーサイト
[2009/03/17 06:52] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジャーニー ~ みんなのうた | ホーム | 急降下>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/791-747ba3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

