とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
『お三時に会いましょう。』
e0074382_20574636.jpg

清野 浩美 麻の服展

『お三時に会いましょう。』

 学生時代から七年間一緒に住んだ友達がいます。
 私が落ち込んだときはいつも
 「さあ、お茶をいれようか?」と
 おいしいお茶をいれてくれました。
 懐かしく温かな思い出です。

 お茶の時間は、しあわせな時間。


2009年3月28日(土)~31日(火)
12:00~19:00(最終日は18:00まで)
※作家在店日 ほぼ毎日

galerie La Ronde d'Argile
〒162-0828
東京都新宿区袋町26
tel 03-3260-6812
http://la-ronde.com

************************************************

お勤めしながら麻の服を作り続けている義妹の作品展です。
告知が遅くなりましたが 神楽坂のギャラリーで今月末にあります。
とても着易くシンプルで それでいて遊び心を忘れない可愛い服たちです。
興味のある方 ぜひ遊びに行ってみてください。

前回は初日でほぼ完売でしたので 購入意欲まんまんの方は初日に行くのがお奨め。
私も義母と叔母を引率して初日に行きます。

上の文章はDMに添えられた義妹のことば。
毎回 展のタイトルやこのコトバも可愛いのです。
[2009/03/12 22:00] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<急降下 | ホーム | 焼けた~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/788-a9e7523a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

