とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ふるふる
久しぶりの大霜の今朝。そして久しぶりに見た夢。
いやたぶん 夢は毎晩のように見てるのだろうけど 
目覚めたときはっきり覚えてたのは久しぶり。

南海キャンディーズのしずちゃんと親しげに話している私。
しずちゃんはテレビで観るよりずっとスマートでスタイル抜群!

しずちゃん「私 "ふるふる"で痩せたの。1年かけて無理なく痩せたからいいよ~。"ふるふる"」

私「え~~。じゃ、私も"ふるふる"しようかなぁ。痩せたいし~。」

しずちゃん「一緒に"ふるふる"でキレイに痩せようよ!」

私「うん!"ふるふる"する~~♪」


・・・・・・・・・・・・・・・・"ふるふる"ってなんだよ??

疑問の残る目覚めなのでした。


**************************************************

夕方 トモダチの家へ昨日焼いたパンを届けに行っておしゃべり。
トモダチの「パン屋やればいいのに~。」のお世辞に乗って
またしても妄想特急ばく進。

店舗を持たず その日作ったパンをトランクに詰めてそのトランク一杯分だけのパンを
手売り。お釣りの計算がめんどくさいので 代金は一律百円。
商品の出来・不出来にかかわらず 金額はブレなく一定。
出店日は不定。出店場所も不定。
気分しだいであの町この街。
トランクひとつでフーテンの寅さんのように西へ東へ。

あーー。そんな生活できたらいいなぁ。
お店の名前も決めたのだけど 万が一妄想が実現したときのため
ここでの公表は控えまーす。
すごくステキなネーミングなので 誰かに先に商標登録されちゃったら困るもんね(笑)
スポンサーサイト
[2009/03/05 17:01] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<悪役上等!! | ホーム | そして今日もまた・・>>
コメント
はぁ、姉さん。私ったら人を傷付けるヒドい事をしてしまいました。
今、心がふるふるしています。
うっ、ほんと痩せちゃうかも。ふるふる。反省と恐怖のふるふる。あとで。聞いて。

※商標登録されないように私も秘密は厳守します。
[2009/03/05 23:25] URL | 293 #- [ 編集 ]
え~~~っ?いったい何があったのよ?!
反省と恐怖でふるふるしちゃうようなヒドい事って。。。
何でも聞くよ~。あのステキなお部屋でゆっくり語り合おうよ。

投稿者名が見慣れないものだったんで 危うくこのコメント読まずにさくっと削除しちゃうとこだったよ。。。
[2009/03/06 06:41] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/783-c86f4009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

