とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やっぱ雪
090303_2302~0001
予報通り雪が降ってきました。
まだ屋根がうっすら白くなってる程度だけど このまま降り続いたら
明日の朝にはけっこう積もってるのかな。
今もドカドカとは降ってないので そんなには積もらないと思うけど。
積もらないといいけど。積もらないでくれーー;;

今日は3月3日。世間では桃の節句の雛祭り。
毎年言ってるけど 秩父は月遅れの4月3日に桃の節句なんですよ。
生まれてから20数年 3月3日を雛祭りとして過ごしてきたので
いまだに4月3日の雛祭りには違和感~~;

とりあえず Myお雛様を出してみた。
大きく写ってるけど 小さな小さな貝雛です。
明日 雪がやんで外に出られるようだったら桃の花でも買ってこよう~。
そしてまたパン作りだ。
・・・・今日も食パン焼いたのだけど やっぱり膨らみがイマイチ。
何がいけないんだーー。。。わからん。
スポンサーサイト
[2009/03/03 23:16] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ガトーショコラ | ホーム | 寒い!寒い!>>
コメント
素敵な貝雛ですね !
私はコドモの頃から4月3日にひな祭り、でしたけど、やっぱり3月3日になると飾りたくなりますね、お雛様。
あ、そうそう。あざみさん、私の好きなものってね、「小さい物」とあと「パン」なんですよ~。ですよ~。よ~。
←ラッパー ?
[2009/03/04 07:49] URL | tsugumi #- [ 編集 ]
豪華なお雛様もいいけど 小さいのも可愛くて手軽でいいよね♪
おや、パンもお好きですか。これまた奇遇。
好みが合いますなー。
上出来とは言えないけど 試食品お届けにあがりますよ~♪
[2009/03/04 22:38] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/780-bbb9414c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。