とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
三月
あっという間に三月突入。
花粉の影響を多大に受けつつ 昨日のように暖かい春の陽気に喜んだり。
今日からはまた寒くなり雪のおそれを憂いたり。
そんな一喜一憂を繰り返し 本格的な春を迎えるのでしょうね。

天候不順や花粉やらで なんだか頭がスッキリしない今日この頃ですが
それに輪をかけて びっくりっ!なことが次々と。

まったくねー。誰だって自分は可愛いし一番大事。
自分中心に物事考えるのはよくあること。
だけどー。
「おいおい。それはちょっと間違ってない?」と思うことあり。
自分がやりたいことをやるって それは悪いことではないけれど
そのことで多大な迷惑をこうむる人がまわりにいるってことも
少しは考えよーよね。
見かねて意見したら 逆ギレされたよ。。。。

関わらないのが一番。だわ。
スポンサーサイト
[2009/03/02 06:56] | 想うこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<寒い!寒い! | ホーム | 食パン>>
コメント
なかなか意見って出来ませんよ。スゴいです。
私もよく逆ギレされます。あと説教すると逆説教ですよ。トホホです。そこへ直れってね。でもくじけんよ。
[2009/03/02 22:51] URL | tsugumi #- [ 編集 ]
あはは。最近はちょっと大人になったので
喉元まで出かかってもぐっと我mんするようになったんですけどねー。
このときは我慢する間もなくぽろっと出ちゃいましたよ(笑)
私もよく説教されますよー。特に飲み屋で。
飲んでるとき説教されるの大嫌いなんで ほとんど聞いてませんが(笑)
そうそう。私もくじけんよー。
[2009/03/03 10:18] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/777-b4a43de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

