とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
誕生日
お祝いのメッセージを下さった方ありがとう♪
おかげさまで ワタクシめでたくも43回目の誕生日を迎えました。
昔から年相応に見られたことがなく 早く大人になりた~い!と思っていたのですが
まぁ、最近は実年齢より若く見られることに ヨロコビを感じるようにはなりましたが(笑)
20代くらいまでは ずーっと"こども"にしか見られなかったので
「大人の女性」というものにすごい憧れを持っていたわけです。
十代の頃から「40歳」が憧れの年齢で 自分も40代になったら「大人のオンナ」になっていると
信じていたわけですが 40をとうに過ぎてもいまだ「大人のオンナ」からはかけ離れた自分。。
中身は10代の頃と少しも変わってないような・・身長もココロも成長がみられません;
(体重だけは成長したけど;;)

でもね。いいんです。人間そんなに簡単に変われるわけないし。変らなくたっていいし。
大人になっても16のときと変らず「きゃ~~!きよしろー!」とか言ってる自分が
けっこう好きだったりします。

そう。前に清志郎が何かのインタビューに答えて「大人っていいですよ。楽しい。
大人になるっていいな。大人になっても楽しそう!と子供たちに思われるような大人に
ならないとダメですよ。」って言ってたのがすごく心に残ってる。
大人になって大変なこととか嫌なこととか悲しいこととかいっぱいあるけど
でも 案外毎日楽しい。
そして私のまわりには「楽しい大人」たちがいっぱい!みんなパワフル。
年を重ねるって楽しいことがいっぱい増えることだよね♪

今日はある方からサプライズなバースデープレゼントをいただきました。
すごくキレイなラッピングの大きな包み。
なんだろう?ワクワク!と包みを開いてみたら。。。。

090225_2212~0001
体重計でした。。。。

ちょっと前に体重の話をしたとき「うちの体重計壊れちゃって何ヶ月も量ってな~い!」と言ったのを覚えていたようで;
誕生日プレゼントに体重計をチョイスするそのセンスに脱帽です;
でも欲しかったから嬉しい~~(笑)
これから毎日計ります!でも数値の報告はしません!
ありがと~~♪

[2009/02/25 22:55] | 想うこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<シアワセ ジョーロ | ホーム | ミヤジ~~!>>
コメント
まだ43だった??(笑)
いつになったら私より年上になる・・?(笑)

で・・
>これから毎日計ります!でも数値の報告はしません!

報告せよ!!(爆)
[2009/02/25 23:56] URL | えこりん #3fIBvpkA [ 編集 ]
ありがと~♪
とってもhappyな誕生日を過ごすことができました(*^_^*)
うふふ。えこりんは永遠にわたしのお姉さまですよん。あらゆる面で(爆)
体重ねー。。。一緒にダイエットしよか。ふー。
[2009/02/26 08:25] URL | あざみ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
いつまでも少女のような心をお持ちのあざみさんが好きですよ~。
楽しそうなおとないいですね~!私もそんなトコロを目指していたのかもしれません。
いつまでも着物着せ替え遊びごっこ、タイムスリップごっこ、いろんな遊びお付き合いくださいな。
いつも笑ってお付き合いしてくださるあざみさんに感謝ですv-254
ちなみに私の体重は今よりマイナス2キロが理想体重だと思っています。私も体重計に乗って現実を見る事も必要みたいです(笑)。
[2009/02/26 19:31] URL | ひろみ #- [ 編集 ]
Happy Birthdayv-22


[2009/02/26 19:54] URL | kemi #CsSEEDXg [ 編集 ]
ありがとう(*^_^*)
>いつまでも少女のような心をお持ちのあざみさんが好きですよ~。

あはは。照れるなー。いつまでもガキなんですよー。
着物着せ替え遊びにタイムスリップごっこ!
ぜひぜひこれからも一緒に遊んでくださいねー。
また秩父にも遠征してください!
昭和ごっこに大正ごっこ。遊べますよ♪
お花見も行きましょうね~。
[2009/02/26 22:34] URL | あざみ #- [ 編集 ]
ありがとうございます~♪
また年齢だけは大人になちゃいました。
今年こそkemiさんの「大人コーデ」に近づけるようがんばります!
[2009/02/26 22:36] URL | あざみ #- [ 編集 ]
あざみさん、お誕生日おめでとうございます。自分のことや周りのことがいろいろ変化してくる年齢だけど、やっぱ大人っていいね。20、30代の頃よりずっとのびのびできると思います。のびのび遊びましょう!
下の記事のエレカシの宮本さんって、以前から、なぜか惹かれる魅力がある人だと思ってました。実際「あの人いいよね」っていう女性は多いですよね。私の中の「そんなによく知らないけどきっといい男ランキング」の1位を奥田民生と争っています。きっと作り物やまやかしじゃないほんまもんのフェロモンの持ち主なのでしょう。あざみさんの書いてるの読んだら、音楽的にも個人的にももっと知りたいと思ってしまいました。
[2009/02/27 00:11] URL | 環 #- [ 編集 ]
いい女は“40”から・・・
と個人的に思っている私
日々、色々なことに興味を持って
ワクワクしてドキドキして
益々いい女になってくださいね~(*^_^*)
[2009/02/27 08:48] URL | あつこ #- [ 編集 ]
ありがとうございます(*^_^*)
環さんも私のまわりにいる「楽しい大人」のおひとり♪
家のことや仕事をモリモリやりながら 着物でライブに出かけるステキな大人の女性です!
うふふ。いつか着物でライブ。私もご一緒させてくださいね♪

宮本さん良いでしょ!そういえば民生ちゃんもユニコーン再結成でなんだか蘇る青春!って感じですよね~。
エレカシはホントにいいからぜひぜひ聴いてください!
[2009/02/27 21:26] URL | あざみ #- [ 編集 ]
ありがと~♪
そうそう。いい女は40からですよ!
いつまでもワクワクドキドキを忘れない人でありたいよね。
お互いせっせと女磨きましょう(笑)
[2009/02/27 21:28] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/773-59629398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

