とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ミヤジ~~!
最近は清志郎よりヘビロテで聴いてるエレカシ。。
ボーカルの宮本さんの声が何よりステキ。
宮本さんの作る歌の世界。メロディももちろんだけど無骨なコトバの中に見える繊細さが
たまりません。
そしてそして。この詩の世界観が清志郎のそれと とても近い気がするんですよね。
私と同い年の宮本さん。少なからず清志郎の影響を受けていると思います。




私はまだどん底の悲しみを味わったことがないので 悲しみの「果て」なんて
考えたこともないけど。

「涙のあとには 笑いがあるはず」
あー。ホントよね。泣くだけ泣いたら次はきっと笑顔になれる。

「悲しみの果ては 素晴らしい日々を送っていこうぜ」
あー。そうね。これだけ悲しい涙を流したんだから この先は素晴らしい日々が送れるわ。
送っていかなくちゃ。

妄想の中で私は宮本さんの歌に語り返すのでした。。。
ライブで「素晴らしい日々を~送っていこうぜ~。」と歌ったあと
「エブリバディ!約束だぜ!」と力強いお言葉を。(映像で観ただけですが)
こんなこと目の前で言われたら。。。ハートど真ん中ぶち抜きですよーー。

4月の武道館ライブが今から楽しみでなりません♪
スポンサーサイト
[2009/02/24 22:38] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<誕生日 | ホーム | 渋谷でアート その3(11/365)>>
コメント
あの頭をかきむしるところもステキです。

ずっと泣いてると涙も枯れるそうですよ。
そんで泣いてちゃいられん ! とハッとするんだって。
以前、いつも明るい尊敬するおばさまが経験談を明るくサラっと話してくれました。

今度、妄想ライブやりますか? ハートぶち抜いてあげますよ~。でも、そんな妄想姉さんも明日はまたひとつ大人に……むふふ。
[2009/02/24 23:16] URL | tsugumi #- [ 編集 ]
あざみさん、お誕生日おめでとうございます♪♪

ね、ね。いいよね。宮本さん。
私も久々の恋する乙女状態。小田さんは、神様なので恋愛対象外ですが、宮本さんのちょっと危なさそうなところ、魂を吐き出しているところ、もうたまらないですね~。
楽しみ~!!

今日は一日素敵な日を♪♪
[2009/02/25 00:51] URL | いづら #7MGhqQCk [ 編集 ]
あはは。毎日妄想特急ぶっ飛ばしてます!
そして私はまたひとつ大人になりました。。。

妄想ライブやりませう~~~。
ハートをズキュンズキュンとお願いしまっす♪
[2009/02/25 22:06] URL | あざみ #- [ 編集 ]
そうそう!私にとっても清志郎は天上人なんで
恋をするなら宮本さん(爆)
宮本さんの詩ってすごい前向きで好き。すっごい元気もらえるんだよね。
バラードはまたまた胸キュンなんだけどさ(*^。^*)
[2009/02/25 22:09] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/772-eb6131b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

