とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
道のりは遠し。。。(9/365)
090216_1858~0001

今日のお稽古には 東京のお教室をお手伝いしている先生がみえて
初めてご指導いただきました。
こちらのO先生はなかなかキビシイ。。。
言葉とか物腰とかはとても柔らかで優しいのだけど とっても細かいところまで
ピシッピシッ!と指導してくださいます。
もう、流れを追うだけで精一杯の私はチョー緊張。
でも なるほど~!なことばかりで とっても勉強になりました。
忘れないようにしなくちゃ。

ホントにひとつひとつ どの動作にも無駄な動きというのはなくて
指先から頭の角度まで きちんときめどころがあってそれを踏まえて一連の動きとなると
本当に美しいのですよね。
あーー、、私にもそんな動きができる日が来るのかしら。。。

*****************************************

今日の着物

サイケ柄ウールに音符帯
臙脂水玉スカーフの帯揚げ オレンジ~白グラデーション帯締め
夕方から寒かったのでタートルインです。

なんだか柄on柄(しかも派手目)でドンチャカ~って感じですな;

スポンサーサイト
[2009/02/16 23:15] | キモノ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大根 | ホーム | 来たーーーーーっ!!>>
コメント
柄on柄でドンチャカ楽しくていいじゃないですか!
ここ数日の寒さも吹き飛ばせそう!
このコーデで「雨上がりの夜空に」を歌って欲しいです(^○^)
[2009/02/19 16:49] URL | kemi #CsSEEDXg [ 編集 ]
洋服ではありえないコーデですよね~。
着物ならではのドンチャカコーデです(笑)

そうそう。明るい色や楽しい柄モノなんかを身につけてると
なんとなく気分も明るくなりますよね!
着物は「着物を着てる!」ってだけでもテンション上がりますが(笑)
[2009/02/19 23:15] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/761-ee066073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

