とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
来たーーーーーっ!!
昨日は一日サッカーの試合でグランド。
ポカポカ陽気で暖かかったのは良かったんだけど、、、
やっぱり来ましたよ。例のやつが。毎年恒例の。

花粉

ふーーー。
数日前から おっ。そろそろか。と鼻がムズムズしはじめてたのだけど
昨日で一気に。

鼻水はダラダラ。クシャミは出るわ。目は痒いわ。。。。

あーーー。辛い季節の到来だわ。

昨日は午後風も吹いてきて 丸一日花粉浴びてたせいか
夜には頭も痛くなりサイアク。。。

しばらくは花粉との戦いだわ。がんばらなくちゃ。
今週末には楽しみなお出かけもあるのだけど
うーー。あんまり酷くならないといいんだけど。。。。
[2009/02/16 09:47] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<道のりは遠し。。。(9/365) | ホーム | バレンタインデー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/760-bce1cd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

