とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
浅間山噴火!
浅間山が噴火しましたね~。
長野と群馬の県境にある山ですが 秩父にまで火山灰が飛んできて
今朝は我が家の庭も屋根も火山灰で真っ白でしたよ!
お天気良いけど これではしばらくお布団も干せませんね。。。

昨日は強風がビュービュー吹く寒い日でしたが
朝早くからマコトのサッカー大会。
残念ながら決勝で敗れて準優勝でした。
このチームでの大きな大会はあとひとつ。
もうふとつのチームではあとふたつ。
親子でがんばってきたサッカー生活も残りあとわずかとなってきました。
大変だったけど 終わってしまうと思うと少し寂しさも感じますね。。。

で。昨日は朝のうちはマコトの試合を見て そのあとカフェでの臨時バイト。
日曜日担当のバイトの方は 私の通うお茶の社中の先輩。
今日はお茶の用事でお休みでした。
夕方 その用事を終えて先生と先輩方がお店に来てくれました~。
着物姿の集団は華があって素敵ですね!
その中のおひとりのM氏。
なんと偶然検索をして私のブログにヒットして こんなつぶやきブログを
ご覧になってくださってるとか。
地元の人に見られるのって かなり恥ずかしいんですが。。
愚痴とかあんまり書かないようにしないと(笑)
今日もお茶のお稽古ですが サボって遊びに行ったらすぐばれちゃうな~。
いえいえ。しっかり予習して伺いますよ!
お稽古の曜日が違うのでなかなかお会いできませんが
これからもよろしくです。
090201_1433~0001
スポンサーサイト
[2009/02/02 08:49] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2月のお稽古(7/365) | ホーム | なにもしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/751-42a31d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

