とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブックカフェ
090123_1352~0001
お義母さんにおつかいを頼まれて 長瀞方面へ出かけたので
帰りに前々から気になっていたブックカフェ「PNB-1253」さんへ寄ってみた。
手作り感溢れるカフェで 半分がギャラリースペース。コーヒー・紅茶も種類が豊富で
美味しそう。お食事は蕎麦粉を使ったガレットがメインのようで 蕎麦アレルギーの私としては
ちょっと切ない。。。でも手作りケーキも美味しそうです。
今日はお昼ごはんを食べた直後だったので ハニージンジャーティだけ頂きました。
ティーカップも可愛くておまけのクッキーも美味しかったです。
歩いて行かれる距離ならば 散歩の途中でふらっと寄って お気に入りの本を読むのに
ピッタリのカフェです。
お店にはマスター選りすぐりの古本が置かれていて 私の大好きな小川未明の
「赤い蝋燭と人魚」もありました。
この本があるってだけでかなりポイントアップです♪
今日はポカポカ陽気で 窓際の席に座ったら暑い~!感じでしたが
寒い日には薪ストーブでぬくぬく暖まりそうです。
ぜひまたゆっくりお邪魔したいです。

今日はホントに暖かく 車の中では半袖でいいんじゃね?(語尾上げ)
なくらいにポカポカ春の陽気。
でも 夜にはまた冷え込んで真冬の寒さに逆戻り~だそうですね。
インフルエンザもだいぶ流行りだしてるみたいだし 体調管理気をつけなくては。

なんだけど。今夜はちょっと飲み~に出かけます。
まだ極最近お知り合いになったばかりの人と いきなり2人だけで飲みます。
ちょっとキンチョー。でもすごく楽しみ♪

さてさて。夕飯作って明日の準備して出かけなくては。
スポンサーサイト
[2009/01/23 16:00] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<飲んでます~。 | ホーム | ブラボー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/738-9fcf1bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

