とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今年の年賀状
ushi.jpg
今年の年賀状には この画像を使いました。
昨年末からちょっとハマっているフェルティングニードルで作った牛。
前に作った鳥の背に乗せて「空を翔る(他力本願で)丑」というタイトルでいかがかしら。
牛に見えなくもない。。。といったところかな。

ブログのスキンを久しぶりに変えてみました。
前のように自作する気力もなく。作り方も忘れてしまったし。
ホントはもっともっとシンプルなのがいいんですけどねー。

さて。本日より夫君は出勤。少しずつ我が家も通常運転に。
少し落ち着いてきたところで 今年の抱負なんぞ。

やりたいことはやる前に諦めない!
このところ人生の無常というかはかなさというかせつなさというか。
いろいろ考えさせられることが立て続けに起こって。
やりたいと思ったことは 思ったときがやり時なんだ!と強く思ったのです。
諸事情ですぐにできないこともあるだろうけど 行動を起こす前に諦めてしまっては
結局いつになってもできないんだと。
「とりあえず やってみよう!」と思うことが大事なんではないかと。

明日も今日と同じ日が続くとは限らない。環境も。自分自身も。
今できるなら 今やっとこう。

まぁ、、、具体的に何かやりたい?って聞かれても困るんだけど(笑)
スポンサーサイト
[2009/01/05 21:05] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<願掛け | ホーム | 3日>>
コメント
やりたいと思った事は人に言った方が良いですよね。自分でも「言っちゃったからやんなきゃ」ってのもあるし、それを聞いた人がその事に関する情報を持ってきてくれるから。言っちゃったもん勝ち!
それにしても皆さんフェルティングニードル進化されてますね~。スゴい!
[2009/01/05 22:34] URL | tsugumi #- [ 編集 ]
そうですよね。有言実行って大事。
人に話しちゃうと 後に引けないってことありますものね。
そして話したことによって 思わぬところから助けられたりってこともありますね。
私も思いついたらココで宣言してみよう!

フェルティングニードル なかなかがんばったでしょ?
進歩のあとが見られるでしょ(笑)
伝説上の生き物から脱却した。。。かしら。
[2009/01/06 23:01] URL | あざみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/723-8baeec6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。