とりあえず。。。
日々のあれこれ。つぶやき。想いを徒然に。。。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
息抜きのつもりが・・・
今日は以前通っていたパン教室の単発講習で クリスマスケーキ講習を受講してきました。
なにかと忙しい師走。一日くらい楽しいことを♪
と思って申し込んでいたのですが。
講習は午前10時から午後2時頃まで。
でも 今日は次男のサッカーナイター練習の日。
夕方5時には送りに出なければなりません。
さらに 町内の育成会の全体会議が夜7時から。

ということで 講習会前にトイレと風呂掃除・昼食の準備(長男が期末試験中のため;)
でバタバタ出発。
教室の先生はお友達なので 2時の講習会終了後も少しおしゃべり。
3時半過ぎに家へ帰り すぐに夕飯の仕込み。
5時に次男を乗せてグランドまで車でビューーン。
置いて帰って7時5分前。(往復2時間;)
すぐに夕飯仕上げて 育成会の集まりへ。
8時少し前に終わって 近所の友人のところへ。
一杯飲みながら悩み事相談。
珍しく私が聞き手。
ものすごーーくがんばってていい子だから シアワセになって欲しいんだけどな。
話聞くだけで 何も助けてあげられないのが切ない。。。

1時間ほどで切り上げて帰宅。夫君の夕飯の支度をして お風呂を沸かして
また一杯飲んで(笑)現在に至る。

けっこうハードな一日だったわ。。。

本日の講習で作ったケーキ&パン。
持ち帰ってすぐに消えました。。。。
081210_1301~0001
081210_1358~0001
081210_1359~0001

[2008/12/10 22:42] | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぽかぽか12月 | ホーム | バタバタバタ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://paintitpink.blog68.fc2.com/tb.php/700-b5262362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

paintitpink

Author:paintitpink
チョコレートとワインと音楽。
私の人生の三種の神器

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

